2009年11月10日火曜日

ドイツ


相変わらず頭の中はドイツばっかなのですが、家にあった映画を観たら偶然ドイツのでした。
内容はおもしろかったようなおもしろくなかったような・・・ありきたりです。
でも出てきたイタリア人のおじん俳優に若干トキメいたり。見つめられたらとろける自信あるよ!
叔母から現代美術館の招待券が送られてきて、>それもドイツ人のレベッカ・ホルンのものだった。
ドイツ引き寄せてるよ~
ちょうどレベッカみたいなものが見たかったら楽しみ。
ラグジュアリー・ファッションの展示のもあった。

そしてなんと、春休みに、ドイツに行くかもなのです!
親戚のユルゲンさんところへ居候させてもらうかも。
はじめて海外ひとり旅。
非常に非常に楽しみでわくわくしてる。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー