2009年11月25日水曜日

モディ


何だかわたしの服装は独特らしい。でもわたしらしいねと言われます。
常に頭の中で映像やら彫刻やら絵画やら漂うムードやらのイメージがあるのですが、
服はそのイメージをまとう意識で。
これまたコアな勢いで、完全な自分の世界で服を着ています。
ビッとくる映画を見たらすぐ影響されちゃう。
今までと違うのは、生成りの服やいかにもナチュラル系なワンピースを着なくなったこと。
あんなによく着ていたのに。
そしてアンチ森ガールを大口開けて唱えてます。あらら。
語らせたら止まらないです。危険。
今は『ふたりのベロニカ』でirene jacobが着ていた赤のリブのタートルが欲しい!

ベルリンのマリオンが付けていたピアス。
深紅色のスーツに鈍く光る金色の大きなピアスの組み合わせが素晴らしかった。


大学の友達に「っぽい!」と言われた 某元ハーフアナ・・・
恐れ多すぎて笑ってしまいました。ただみんな伝わったというからすごい。
絶対似てないと思う。笑
恥ずかしすぎて誰にも言いません。
でも正直嬉しかったから報告させてください。笑


あ、久しぶりに横尾行きたい。温野菜食べたいな〜!
黒いお皿に鮮やかな野菜。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー