2009年11月10日火曜日

ダンサー


ダンサーには特別なあこがれがあります。
わたしもダンサーになりたかった。
コンテンポラリーダンスとかしてみたい。
身体が固すぎるわたしには無理だけど・・・
小さい頃から何かしらやっていたらよかったんだけど。
自由自在に動かせるのってどんなだろう。
かなり昔にドイツの(また、笑)ダンススクールのドキュメンタリーを見たのも心に残ってる。
また見たいな・・・あれはおもしろい番組だった。
思えばこれって身体のフォルムに興味があるのと繋がってるかも。
彫刻とか、好きだし。
筋肉の動きとか美に繋がってる。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー