2009年12月30日水曜日

PINA BAUSCH


昨夜は『トーク・トゥ・ハー』
pina bausch目当てで。
pinaはオープニングだけだったけど、素晴らしく、一回でも生で見たかったなと思う。
想像と違って映画自体もよかった。スペイン映画はやっぱり好きだーと再確認。
繊細で清らかな水のようで、でも根底には情熱がめらめらと流れていて、美しい。
言葉の響きも好き。

ところで!
ブログで見たんだけど、点子ちゃん大きくなっててびっくり!
一気に大人っぽくなって・・
先週くらいにラフォーレ・ミュージアムでパフォーマンスをしたみたいですね。
どんな風に成長してゆくのか、これからがますます楽しみ。

今夜はトリュフォーの恋のエチュード
じゃんぴえーるれおー!
ここずっと、一日一本は映画観てます。




極限まで鍛え上げられた身体、フォルムの美しさとか筋肉の動きとか
これに勝る芸術はないと思っている。

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー