2010年1月13日水曜日

Merci


課題提出日すっかり勘違いしておりまして・・
普通に今週だと思って焦っていた。
かすみさまありがとう!見てるかね?笑
課題の方ものぞみさまのおかげでいい感じに仕上がりそう・・かな?
額入りだよ!笑
できたら見せるね。

ああー寒い。

昨日は藝大の図書館へ行って、その後ちあちゃんと飲み。
selmaも方向性変えたりと、少しずつだけどまとまってきました。
結局わたしたちはかっこよさげにダンスチューンでいこうと思ってもたぶん無理なんです。
ふたりの感じからして笑
開き直って変な方向極めることにしました。よし。
まだまだ大変なことだらけです。
がんばろう!
ちあちゃんはわたしの過去におったまげてました。
笑った笑った。



で、これはどうでもよくない話。
- - - - - - -
ムシュー エリック・ロメールがお亡くなりになりました。
少しでも彼と同じ時を生きられたことに感謝します。
わたしたちの愛するロメールムービー
ずっとずっと見続けます。



どうぞ安らかに。

: † :

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー