2010年2月13日土曜日

solaris

タルコフスキー『惑星ソラリス』
テーマ曲がかなりの好みでした
これが映画全体の雰囲気を一掃に引き立ててると思うし、
イメージ付ける大事な役割を担っていると思う
席が不具合だったせいで(隣ため息うるさすぎ落ち着かなすぎイコール気が散る!)
あまりゆったり集中して観れなかったせいか
映画に対してはあまり良い印象は持てなかったのが悔しいけど
もしかしたらタルコフスキーの映画は
家で深夜にひとりで観たい感じかもしれない
映画通の友人に言わせれば、
『ノスタルジア』『惑星ソラリス』『鏡』はおすすめ
鏡は観るつもりだけどノスタルジア観れるかなー
何しろお金がないのだよ

大好きなバッハのオルガン小曲集(オルゲル・ビュッヒライン)第41
Ich ruf zu Dir, Herr Jesu Christ BWV.639

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー