2010年2月8日月曜日

some good some bad

昨夜は鼻血のファンファーレ、急な腹の激痛、嘔吐のフルコースという最悪なことに。
瞬間ノロだと思ったけど、違った。
激しい腹痛は実は高2以降毎年2回くらいと定期的にあって
でも吐いたのは初めてで、しかも吐血もしてたからもう死ぬのかと思った。
が、エコーで見た感じなんともないと言われ「胃カメラは大変だからね〜辛いよ〜」と
さんざん脅されて帰宅。今も胃に違和感。身体だるい。
ストレスが原因らしい。(ということになっている)
卒業した後はバイトの前夜かバイト後になることが多いことに気付いた。
どんだけ店長と合わないんだ、、笑
バイトいい加減変えよう、、
なんか私って自分の身体という意識がなさすぎて、いろいろあっても人ごとのようにしか思えない。
もっといたわってやらなきゃだめなのね〜
自分が思ってるよりはるかに身体は正直でデリケートなものだと分かった。

今日の大事な課題提出できなくて最悪。先延ばしにしてもらったけれど。
しかも楽しみにしてたクラ飲みも参加できず、涙
てか、再撮がほとんどみたいですね。スーさんあなたジャッジだけは厳しいのね。

新型治ったと思ったら喘息、喘息治ったと思ったらこれだもんね
弱くなったなあ


そいえば先ほどお知らせが
年間課題GENDERの投票結果が出たようです

1位:かすみさま
2位:森田自衛隊員
3位:ごっちん
4位:なんと同点でわてくしとちあっさん!

かすみさま1位おめでとう!!
そしてちあっさんと私の我らがselma同点で4位!笑
微妙な順位なところがさすがselma。だが、めでたい。
私のあの地味っちゃ地味な超シンプルな作品が入賞するとは思わなかったので、びつくり。
自分では気に入ってたけど。
いや、Nottyのおかげです。ご協力ありがとうございました!
またよろしく笑

自己紹介

自分の写真
22. NU Art student. /wakadorinomirukuni@yahoo.co.jp

フォロワー